あいスタ認証取得について|一宮市 和食「日本料理 寶樂(たから)」

こんにちは一宮市の「日本料理 寶樂(たから)」です。

当店では下記の通り感染症対策の指標である「あいスタ」の3つ星認証店を獲得いたしました。

安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同感染症予防対策の徹底を心掛けて営業いたします。


今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



【あいスタ認証とは?】

愛知県内の飲食店で安全・安心に過ごしていただくための、第三者認証による感染防止対策の認証制度です。


新型コロナウイルス感染症に負けない、安心できる愛知県を実現するため、そして安心してくつろげる飲食店の輪を広げるため、感染防止対策が徹底された飲食店の認証制度として創設されました。



【あいスタ認証基準】

飲食店は感染防止対策の基本項目の全てを満たすことが認証の条件となります。

全50項目あり、基本項目(必須項目)が42項目、プラス項目(星獲得基準)が8項目の2種類に分かれています。

※従来の「安全・安心宣言施設」の基準と比較すると、厳しい認証基準をクリアする必要があります。





■基本項目について

下記42項目すべてを満たすことで「あいスタ認証店」になります。





■プラス項目(星獲得基準)について

下記すべてを満たすことで「3つ星認証店」になります。






寶樂


店舗名:日本料理 寶樂(にほんりょうり たから)

運営:株式会社 common tree


所在地:〒491-0861愛知県一宮市泉1-10-12


TEL:0586-71-5511


営業時間:

[昼]11:00~14:00

[夜]17:30~22:00

※ご宴会・ご会席のお客様は、3日前までにご予約をお願いいたします。


定休日:水曜日

(定休日を除く、月曜日から日曜日の完全予約制での営業とさせていただきます。)


アクセス:JR「尾張一宮駅」より徒歩約10分

名鉄「一宮駅」より徒歩約10分

一宮インターより車で約10分


駐車場:12台


座席数:100名様まで


貸切:応相談